2005年12月17日

柚子茶でほっこり

柚子茶でほっこり


最近、ほんとに寒いですよね~。
こんな日には暖かい飲み物が一番です。

一週間ほど前に久々に柚子茶を買いました。
買ったのはプラザハウスの中にあるスーパーで^^v

ここのスーパー他にはあまり置いてない食材や調味料なんかが豊富
に揃ってて、見てるうちについつい欲しくなってしまいます。

柚子茶も近所のスーパーで探してて無かったので、ここのスーパーで
発見して買うようになりました。でも、量の割りにお値段が高いので頻繁
に買うことがないのですが。

ほんの一週間前に買ったのに、ほぼ毎日飲んでるせいかもう全部今日で
飲んじゃいましたガ-ン

柚子茶はビタミンCやクエン酸が豊富で美容や健康にいいみたいです。
それに何より美味しいし!

願わくば、冬の定番として飲みたい!


同じカテゴリー(健康)の記事
トレガーワークへ
トレガーワークへ(2006-01-26 19:15)

玄米パン
玄米パン(2006-01-24 19:35)

☆干し大根☆
☆干し大根☆(2005-12-28 22:23)

ピラティスしてみた
ピラティスしてみた(2005-12-20 22:52)

寒い日には☆
寒い日には☆(2005-11-18 18:05)

漢方ライフ☆
漢方ライフ☆(2005-11-08 21:39)


Posted by eri at 20:52│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。